2017-06

キラキラチャームのネックレス


胸元にさり気なく。
キラキラチャームのネックレス。

天然石いろいろ


今日は東北絆まつりでした。
一足お先の七夕飾り。
今日は、少し仕入してきました。

ブレスレット、ゴムなので気軽につけれます
重ね付けも可愛いかな?
ビーズもたっぷりあるので、ビーズでもつくりたいな。

コットンパール+

コットンパール+グリーンアベンチュリン
○ネガティブな感情や思考の解消
○洞察力を高める
○自律神経を整える
○疲労回復
○ストレスの緩和
○健康の促進、維持

コットンパール+ローズクォーツ
○身体の疲労を和らげる
○自己肯定
○心の傷や過去のトラウマを癒す
○恋愛成就
○人を愛するエネルギーを高める
○自己愛
○優しさ、思いやりの心を高める
内分泌系の働きを活発にしますので、みずみずしい若さと健康を保つ力があると言われています。
また、肌のハリをもたらし、シワを減らす効果もあるとされます。
ローズクォーツって、美容効果もあるんだね(*´ー`*)

コットンパール+ワイヤー?
ネックレスもお揃いであります!
最近天然石の_〆(´Д`;;;)・゚・【勉強中】なんだけど、なかなか覚えられなくて、困りました。
今月も荒井なないろマルシェ に参加させていただきます。
毎月第4日曜日。楽しみ...♪*゚

シンプルなキーホルダー

久しぶりにキーホルダー。
来月は父の日。
プレゼントにどうかしら?
次の荒井なないろマルシェに持っていきます!

荒井なないろマルシェ4月23日

今月も参加させていただきます!

天然石のピアスいっぱい

春らしく、お花のピアスとイヤリングなどなど。
お散歩がてら、遊びに来てもらえたら嬉しいです...♪*゚
先日、以前担当していたお客様からいただきました!
ゼリーのイエヽ(○´3`)ノ
めちゃ美味しかった。サプライズに感激でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pure☆

Author:pure☆
お気に入りのチャームでアクセサリーを制作しています。いつも身につけていたい、シンプルだけどかわいいアクセサリーです。

土日開催のイベントに、たまに参加中。

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (46)
イベント (91)
アクセサリー (90)
ハンドメイド (20)
レジン (27)
編みあみ (10)
革小物 (6)
雑貨 (31)
にじいろぽけっと (8)
消しゴムはんこ (7)
お買物 (9)
おでかけ (21)
angel*smile (2)
多肉ちゃん (16)
料理 (2)
布もの (2)
angel*smile+ (20)
紙モノ (12)
DIY (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる